読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まずは1年続けよう

1年続いたらブログ名どうしよう

危ねぇ

 ナチュラルに更新忘れてました。

 

 もう単位諦めてるんですけど、一応貰えるなら貰っておくかということでダメ元でテストだけ受けに行こうと思い、最近学校に行き始めました。

 やっぱり学校行くのは良いですね。生活リズムが戻るし、ご飯が安定して食えます。あと図書館が最高ですね。我が家は立地上、風が全然通らず、外が涼しくても家の中は+5℃あるんじゃーねかってくらい暑いです。しかし電気代節約のため冷房つけたくない…そこで図書館。アホみたいに冷房ついてますからね、場所によっては寒いくらい。勉強だけじゃなく、寝たりとかゲームしたりとかも出来るので結構快適です。

 

 ここんとこ特に本読んでないどころかロクな考察もしてないので、早くもネタが無い状態です。というわけで新しいカテゴリ「戯言」を設けました。ツイッターでつぶやくレベルの内容を発信していく予定です。なんか今後このカテゴリの比重が重くなっていきそうで不安でござる。

 とりあえず言えるのは、最近また精神がおかしくなってきてるんですけど、哲学的な思考に走るようなおかしさではなく、単純にうつ病というか無気力になってるだけなんでね、何か深く考えるのも面倒くさい状況です。今までの経験上こういう状態も一過性のものなので放置しときます。

 

 戯言①「イヤホンつけっぱで食事している人よくいるけど、自分の咀嚼音に苛まれないのかな~…」

 よくいるんですよこういう人。食堂いくと一日一人は見る。どこで音楽聞こうが勝手なので良いんですけど、純粋に上のような疑問が湧いてきますね。

 

 戯言②「授業行ってもスマホいじってるか寝てるか自習してる奴ばっかぽよ~」

 これも自分の精神の問題なんだなとは思ってるんですけど、そういうの見ると何か冷めちゃうんですよねー。いや、自分がそんなの関係ねぇくらい授業に臨めば良いだけなんですけど。

 

 戯言③「ぷよぷよ上手くならねぇ」

 以上です。