まずは1年続けよう

1年続いたらブログ名どうしよう

言うことナス

 お久しぶりです。もはや義務感100%の更新でしかありません。形而上やら思想やら何やら何も考えなくなった次第であります。と言っても現在そういう衝動がないので仕方ないと言えば仕方ないのですが。

 形而下のことだったらそれなりに話題はあるのですが、それらを一々書くモチベがありませんね。それだったらどっかのサイトに小遣い稼ぎのために記事書いたほうがマシだなーと思います(やらんけど、面倒だから)

 

 ブログタイトルを完遂させるためにも、一応続けていったほうが良いんでしょうね。3日に1回……"義務"だと割りきってやっていきましょうか。当初の目標に掲げた長文とか考察の行き届いた文章とかは最早無理な気がしますが。せめて続けるだけでもね。