読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まずは1年続けよう

1年続いたらブログ名どうしよう

駄文更新5

 最近突然寒くなってきましたね。12時間睡眠が板についてきて学校に行けない私です。これでも出来る限りは行こうということで、5限だけは何とか出席しています。自らの勉学の方はどうでもいいんですけど、サークルの方の仕事も落としてしまっているので流石に不味いなということで睡眠習慣の改善に取り組もうと思っている次第です。

 そろそろ集中的に取り組むこと見つけても良い頃合いな気がしてきました。

 

 昨日の麻雀は調子良かったです。1年ぶりくらいに嶺上開花しましたよ…さらにその待ちが地獄単騎だったので尚更運命的なものを感じましたね……半荘2回で1250円の収入でした。ごちそうさまでした。